久しぶりのボンボでゲットしたもの

Disney
こんにちは、しょこたんにゅです!
 
毎日暑いですねー😵
毎年夏ディズニーに友達と行っていたのですが、
この2年くらい行けておらず寂しい限りです😔
ディズニーには行ってないけど雰囲気は味わいたいということで、
イクスピアリに遊びに行きましたー!
 
モンスーンでお腹を満たしさっそくボンボへ!
40周年のグッズも売っててタンブラーとかタオルとか買いたくなったけど
節約中につき我慢😣
でもマステを見つけて即手に取りました♪
イッツアスモールワールドの柄でかわいい〜!
最近デコレーションしてないけど創作意欲が湧いてきました♪
 
そしてもう一つ、購入したのはピンバッジ!
ピンバッジラバーとしては外せないですねー
柄がランダムなのも収集癖の心をくすぐられます❤️
まずは試しに一つ買ってみました〜
何が出るかな!?
狙うはカリプソかパンギャラ!
(開封してから気がついたんだけど、2種類のピンバッジが入っていました!)
 
さぁ出てきたのは、
パンギャラとBBB!
わーい🙌
ドラムミッキーも嬉しすぎる〜
 
これは他にも集めたくなりますね!
ピンバッジコレクションがまたひとつ増えました。
今度行ったらもう一つ買っちゃいそう♪
 
では、今日も小さなしあわせ、いつもそこに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました