30歳になりました!【時間差投稿】

Dailylife

こんにちは、しょこたんにゅです!

 

毎日バタバタで、試験勉強したり、交互に風邪引いたりして体調崩してたら

あっという間に6月も7月も終わった 😥 

 

毎日が早すぎて、今日何してたっけ?って毎日思ってる笑

 

そんな怒涛の日々の中で30歳の誕生日を迎えましたー!

翌日朝から旅行の予定だったので、

「冷蔵庫の中身使い切らなきゃ」「掃除して洗濯は室内干しで良いよね」など考えて

超日常の1日を過ごしていました。

それでもやっぱりケーキは食べたい!ということで

チーズケーキを買ってきてくれました♪

 

夜のティータイムを楽しみながら30歳の抱負を熟考。

「やっぱり健康第一かな!」なんて言ってた5日後、発熱で体調崩しました。(フラグ)

さらに10日後、再度発熱しました。笑

家族で順番に体調不良だったからほとんど外出もせず、

安静にしてるか誰かの看病をしてるかで7月前半を終えました。

家族内感染は避けられない…と早々に実感しました。

(保育園行き始めたらどうなるのーーーー)

 

ということで健康はやはりとても重要だと再認識したので、

30歳は健康を意識して過ごしたいと思います。

そして趣味が最近なくなってきた(時間的に余裕がないのもある)ので、

没頭できる何かを見つけたいなと考えています。

相変わらず動いてないとムズムズしちゃう性格は変わらないので、

育休中も広く浅くいろんなものに手を出してみようかなーと思っています!

(第一弾として色彩検定3級の試験を受けてみました。

 無事合格したので次は2級かな。)

 

育児関連の投稿もしたいんだけどいつも間が空いてしまうので

定期的なブログ更新もしていきたいと思っています!

(がんばる…!)

 

ぬるっと始まった30代だけど日常を送れるのも幸せだよねと思って切り替えていきます!

 

では、今日も小さなしあわせ、いつもそこに。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました