「毎日読みたい365日の広告コピー」を読んで癒された

Book

こんにちは、しょこたんにゅです!

最近暗くなるのが早いので、毛布に包まりながらコーヒーを飲んで、

ゆったり読書をする時間も増えてきました〜

 

先日本屋さんに立ち寄り、何か良い本がないか探している時、

ふと目にとまったのが「毎日読みたい365日の広告コピー」という本でした!

タイトル通り、1日1広告コピーが掲載されているのですが、

ドキッとするものから癒されるものまで、

様々な種類の広告コピーがあって面白かったです。

読んでみた感想はこちらで語っていますので、ぜひご覧ください♪

「毎日読みたい365日の広告コピー」を読んでみた
しょこたんにゅチャンネル登録してねん♪

こうやって一人でゆっくり考える時間も私には必要だなーと感じた一日でした笑

読書は集中できるので積極的に本を手に取っていこうと思います。

 

今日も、小さなしあわせ、いつもそこに〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました